お知らせ

2022-06-16 15:38:00

トレーニングエリアリニューアル

突然ですが、最近の店主はカリステニクスにドハマリしてます!

カリステニクスってご存知ですか?

筋トレと言えばジムでのマシンや重りを使ったトレーニングを想像するかと思いますが、

自分の体重を使って行うトレーニングのことを海外ではカリステニクスと呼ばれています。

まだまだ日本では聞き慣れない言葉ですが、覚えてたらなんかちょっとかっこよくないですか?

腕立て伏せや懸垂、スクワット、腹筋などの基本的な運動も全部カリステニクスです。

極めて行くとマッスルアップやヒューマンフラッグ(鯉のぼり)、逆立ち腕立て伏せなどの高度なワークアウトまでさまざまなバリエーションがあります。

やっていくうちに少しずつ体つきが変わっていき、できなかった技ができるようになり、どんどんハマっていく魅力があるのがカリステニクスです。

そんなカリステニクスをもっと身近に感じて欲しくてトレーニングエリアをリニューアルしちゃいました!

 

IMG_4683.JPG

こちらのトレーニングエリア、店主のただの趣味なのでオズの登録してる方なら誰にでも無料開放します!

やってみたいけどトレーニング方法がわからない方や、懸垂が一回もできない方でもお任せください。

能力に応じた指導もさせていただきます!

夏に向けて一緒にトレーニングしませんか?

IMG_4362.JPG

 

人生変わるかもよ?

 

IMG_4706.JPG

普段は子供たちの遊び場になってます(笑)