お知らせ

2016-02-21 12:12:00

115°壁替えます

3月のホールド替えはみんな大好き115°壁です!

3月7日(月)に替えますので登り残しがある人はお早めに~!(^^)!

当日お手伝いしてくれる方も募集してますので、よろしくお願いします。

IMG_3905.JPG

2016-01-25 16:14:00

替えます!

2月1日(月)にスラブ壁のホールド替えをします!

 

 あと一週間しかないですが、登り残しがないようがんばです!(^^)!

2015-12-22 16:03:00

お待たせしました!

オズT きたよーーー!

 

少量ですが店頭在庫もありますので、買い逃した方も是非!

お待ちしてまーすヽ(*´∀`)ノ

2015-11-18 14:02:00

セッターVSクライマー(仮)

今年はやります!大晦日オールナイトセッション!

 

大晦日でも登ってないと禁断症状がでてしまうクライミングジャンキーのみなさん!

 

安心してください!

 

開いてますよ!

 

 

オズセッターチームVSクライマーの真剣勝負

 

その場で課題をセットして登る。

 

ただそれだけ

 

疲れ果てるまでやります!

 

普段見ることのできないセットの様子を見ながら登れるのでオブザべ力も上がるはず

 

クライミングに没頭できる至福の時間

 

登りまくれっ!

 

 

 

 

 

2015-11-18 13:43:00

年末年始の営業時間

今年は休まず営業します!

 

12/31(木)13:00~体が終わるまで

大晦日オールナイトセッション「せったーVSくらいまー」18:00~

 

1/1(金) 13:00~20:00(短縮営業)

 

1/2(土) 10:00~20:00

 

1/3(日) 10:00~20:00

 

1/4(月) 13:00~23:00

 

登ってないと禁断症状が出てしまうクライミングジャンキーのみなさん!

安心してください!

オズはいつでも開いてますよ!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...