お知らせ

2020-08-16 14:41:00

保護者様体験パック

クライミングがオリンピックの競技に選ばれてからかどうかはわかりませんが、

初めてのお客様はお子様が多くなりました。

その都度感じることなのですが、

子供は一緒にやろうと訴えますが保護者の方はほぼやりません

本当は子供のために一緒に体験して話のネタにしてほしいんです。

実際体験することで、どうゆう難しさがあるのか、なんでできないのか、

できたときの喜びなどをより共感できるはずです。

子供たちは一緒に体験していろいろ話をしたいんです。

 

保護者様がやらない理由は様々です

力がないから   A.はしごを登れる筋力があればできます

怪我するから       A.初級のコースを数回登るくらいでは怪我しません

お金がかかるから ←たぶんココ!ここならお店側で調整できます

 

やらない理由の一つに料金があると思います。

大人の新規利用だとだいたい2000円くらいかかります。

少ししかやらないのにこれでは高いと思いました。

そこでお店側から提供できることとして新しい料金プランを作りました。

 

付き添い利用の保護者様

 500円

 

これならだいぶハードルは下がるんではないでしょうか?

 

もちろん強制ではありません

できればでいいので一緒に体験してあげてください。

繰り返しですが、子供たちは一緒に体験していろいろ話をしたいんです。

自分には無理だと決めつけずにどうかご一考ください。

 

ただし、率先してガッツリやりたい保護者様は通常料金でお願いします(笑)