お知らせ

2020-04-09 14:59:00

群馬県の外出自粛要請を受けて

日頃よりオズをご利用いただきましてありがとうございます。

群馬県の外出自粛要請を受けて

当店は

 

4月11日〜当面の間

臨時休業致します

 

営業再開につきましてはHP、SNSにてご報告させていただきます。

月パスご利用のお客様は休業日数分を延長させていただきます。

 

現時点では施設への休止要請などはでていませんが

事態を重く受け止め休業させていただくこととしました。

 

営業再開に向けてホールド替えや課題の量産など、できることをコツコツ準備しておきますので、

再開の折にはまた笑ってご利用いただければ幸いです。

また、現在開催中のイベントはホールド替えにより課題が消滅してしまうため、中止とさせていただきます。

 

皆様どうかくれぐれもご自愛下さい。

 

クライミングジム オズ

代表 大塚 和彦

2020-04-04 17:09:00

マスクの着用をお願いいたします

急ではありますが当施設では飛沫感染防止の為、4月5日より無症状の方もマスクの着用をお願いいたします。

現状マスクがなかなか手に入りにくい状況ですがどうしてもマスクがない場合、

手製の布マスクでも飛沫を防ぐことができますので自作をお願いいたします。

バンダナやネックウォーマー等、口元を隠せるものでの代用でもかまいません。

また、換気を最大限行っているためジム内の室温が快適でない場合があります。

衣類での調整をお願いいたします。

ご利用のお客様にはご不便をおかけすることとなりますが、

感染のリスクを下げるため何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

1